セレイナ令和館グループ セレイナ令和館グループ

仙台大観音様って知っていますか?

Pocket

 

仙台大観音に行ってみました!!

この記事を読むための時間:3分

皆様、こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの、

「スピリチュアルヒーラー怜寿」です!!

最近怜寿のセッションが、かなりスピリチュアルっぽくなってきました。

前までは、占い師っぽいセッションをしていたのですが、

最近は本当スピカンだなぁ〜って我ながら思いますね。

これも、現在の師匠「C・LOVE・R」先生の影響は勿論のこと、

究極の目標「トレイシー・アッシュ」の影響はかなり強いですね。

はい、怜寿のスピリチュアルの系統はこんな感じの系統です。

そして、忘れちゃいけないのが、

今回の「仙台大観音」様のお膝元で「髙橋旺礼南」「ムニカイ・ムハメッド」両先生から学んだ『ホーリーファイア®︎IIIレイキ』の影響もかなり大きいと思います。

そうすると、現在怜寿が大きく影響を受けているスピリチュアリティの構成要素は、

『C・LOVE・R』先生⇨恐らく日本人(未確認ですが・・・宇宙人かも!?)

『トレイシー・アッシュ』先生⇨イギリス人(シリウス人?)

『髙橋旺礼南』先生⇨旧ソ連・ウクライナ出身の日本人

『ムニカイ・ムハメッド』先生⇨アメリカ人

と、ま〜国際色が豊かでして・・・怜寿らしいと言いますか・・・(^_^;)。

そして、トレイシーとムニカイはイスラムのエネルギーを強くお持ちの先生なので、

そこも不思議だなぁ〜って・・・イスラムエネルギーとはどこかで繋がっている気がしておりますので、

ゆくゆく紐解いていこうかと思っております。

今後も、そんな感じで、インターナショナルなスピリチュアルを展開し、

怜寿とシリウスとの関係も紐解きながら、

ステレオタイプの時代遅れのスピリチュアル・・・

時代遅れの具現化引き寄せのテクニックやコーチングスキルにならないよう、

先入観のない、『神聖なる真のスピリチュアル』を目指して行きますので、

応援宜しくお願い致します。

と、言うわけで、「仙台大観音」様に会いに行ってきました。

 

仙台ヒルズホテルに宿泊しましょう!!

「仙台大観音」に行くなら、絶対に「仙台ヒルズホテル」がオススメです!!⇩⇩⇩

 

なんて言っても、「仙台大観音」と同じ敷地にあるのではないかと思うくらい近いです。

よって、歩いて行けます!!

上手く行けば「仙台大観音ビュー」のお部屋に泊まれます!!

こんな感じ・・・。

大迫力です!!

 

お部屋⇩⇩⇩

お値段の割に、広くて綺麗で、眺望も良くて、アメニティーも充実していて、

私は非常に使いやすくて気に入りましたよ(^^)。

 

仙台大観音様の胎内に入りました!!

 

沢山の観音様にご挨拶出来ます。

仙台大観音様は白衣観音様になるのですが、なんと、その胎内に入ることが出来まして、

胎内には、108体の仏像様がいらっしゃいます。

それ以外にも12神将像様等が祀ってあります。

地上高は100mありまして、なんと奈良の大仏様の約5倍だそうです!!

観音様の胎内写真!!

 

まずは「33観音像様」のお出迎え。

 

そして「12神将像様」。

怜寿は子年なので子年の守護神。

 

その後、一気にエネベーターで12階部分まで登り、108体観音様にご挨拶しながら、

階段で降りて行きます。

怜寿が好きな「月光菩薩様」「日光菩薩様」も、勿論いらっしゃいます。

 

そして、今回初めてその存在を知ったのですが、

「日照王菩薩様」「月光王菩薩様」がいらっしゃいました。

 

そんな感じで、沢山の観音様に一度にご挨拶できるスポットは中々ないのではないでしょうか??

 

魂メッセージカード

そして、『スピの学校セレイナ』オリジナル教材である『魂メッセージカード』には、

「仙台大観音様」に祀ってある、観音様が様が沢山登場致します!!。

こちらのカードでセッションを受けたい方は、

『ヒーリング&占いサロン令和館』(Zoom専門)

 

『スピリチュアル&占いサロン大阪セレイナなんば心斎橋本店』(対面専門)

まで、ご予約下さいね!!

 

そして、こちらの『魂メッセージカード』をマスターしたい方は、

『スピの学校セレイナ』『神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生』で学べます。

 

その他周辺をフラフラして見ました。

 

車で松島まで

松島まで行って見ました。

フェリーも乗りました。

 

♪松島や

あ〜松島や

松島や♪

 

八幡宮〜龍寶寺

仙台大観音様から比較的近い、八幡宮様にも行ってきました。

 

で、そこからすぐ近くに、真言宗のお寺様で「龍寶寺」って言うのがあったので足を運んでみました。

いつもの事ですが、「真言宗」のお寺様は怜寿にはとてもエネルギーが合って、

気持ち良く感じます。

龍寶寺さんも決して大きくはありませんが、とても居心地が良くて気持ちが良かったです。

 

 

そして、超穴場!!

最後に超穴場スポットを見つけました。

仙台ヒルズホテルから徒歩30分くらいですかね。

結構坂道とかあって少し大変なのですが、とてもセイクリッドなエネルギーを感じるパワースポットです!!

その名も『中山鳥瀧不動尊』!!

とても小さい神社なのですが、本当にエネルギーが澄んでいて、

居心地が良い神社でしたよ(^^)。

龍神様と水神様が祀ってあります。

 

おまけ

と、言う訳で、今回は仙台のパワースポットを紹介しました。

で、冒頭にもお話ししましたが、仙台には、

「ホーリーファイア®︎IIIレイキ」を学びに行きました。

旺礼南師匠とムニカイ師匠とのスリーショット!!

 

そして、『ホーリーファイア®︎IIIレイキ』は『スピの学校セレイナ』で学べます。

※ ホーリーファイア®︎はウイリアム・リー・ランド氏の登録商標です。

 

で、『ホーリーファイア®︎レイキIII』を使ったレイキヒーリングは、

『スピリチュアル&占いサロン大阪セレイナなんば心斎橋本店』で受けることが出来ます。

ご予約は下記まで!!

 

それでは!!

 

対面セッションのご予約、講座のお申し込みはこちら

セッションのご予約はこちら

対面でのスピリチュアルカウンセリング・占い及びヒーリングセッションご希望の方。
占い師・スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーになりたい方の為のスクール講座。

セレイナ令和館グループ

セレイナ令和館グループ

東京都、千葉県、大阪府

サイトからお問い合わせ下さい。

サイトからお問い合わせ下さい。

MAP
MAP

Zoomセッションのご予約はこちら

セッションのご予約はこちら

『ヒーリング&占いサロン令和館』で、Zoomオンラインで全世界対応セッションを行います。

この記事を書いた人

怜寿(Reijyu)

代表の怜寿(Reijyu)です。「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する。」事を自身の使命とし、「混沌とした魂を癒すため、令和館は魂の救急病院を目指します!!」を理念とする『令和館』、「混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!」を理念とする『スピの学校セレイナ』を運営しております。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

Pocket

スピリチュアルカウンセラー・占い師・ヒーラー志望の方、セッション希望の方を徹底サポート!!

詳細はこちらから 詳細はこちらから arrow_right
PAGE TOP