セレイナ令和館グループ セレイナ令和館グループ

スピリチュアルオーラの色の意味!オーラの見方についても解説

Pocket

オーラのようなパステルカラーが混ざった抽象的な絵

 

スピリチュアルオーラの色の意味について

この記事を読むための時間:3分

オーラとは、人を取り巻く霊的なエネルギーのこと。オーラには色があり、色によってその人の性質や状態を知ることができます。そして、実はオーラの色は私たちでも確認することができるのです。そこで今回は、オーラの色について、それそれの色が持つ意味や、オーラを見る方法をご紹介します。

 

そもそもオーラとは?

オーラとは、人が持つ霊的なエネルギーです。特別な人だけが持つものではなく、はっきりと見えないだけで誰しもが持っています。オーラの色には様々な意味があり、その意味を知ることで、現在の自分の状況と、より幸せになるにはどうすれば良いのかも知ることができます。

スピリチュアルオーラの色の意味

オーラの色は様々にありますが、その中でも主な10色の意味について解説します。

赤色は情熱や豊かさ、生命力を表します。そのため、オーラが赤色であるならば、今その人はエネルギーが湧き上がっている状態と言えます。仕事や趣味などで、自分の力を最大限に発揮できる時でしょう。

ピンク

ピンク色のオーラは、幸せと恋愛、献身の象徴です。このオーラを持つ人は、周りに安らぎを与えて安心させる力があります。また、運気を好転させる力もあるので、もし「最近ついてないな」と感じるのであれば、ピンク色のオーラを放つ人の近くにいると良いでしょう。

オレンジ

オレンジはパワフルながら、陽気さもあわせ持つ色です。この色のオーラを持つ人は、明るく裏表のない性格なので、常に人気者の状態です。しかし、お調子者の一面もあり落ち着きに欠ける部分も。あまり調子に乗り過ぎないように、時には冷静になって周りを見渡すことが大切です。

黄色

好奇心やプラス思考を表す黄色。コミュニケーション能力が高いので、チームや組織内の関係を良くすることに長けています。

緑は癒しや浄化を表します。自身だけでなく、周りの人を癒す力があるので、パワーが弱い人の助けになることができるでしょう。しかし、献身が過ぎると相手から依存されてしまい、自身のエネルギーが弱くなってしまうこともあるので、注意してください。

知性や冷静さを表す青色のオーラを持つ人は、集中力が非常に高まっている時期です。そのため、勉強や仕事に打ち込むのに最適な時期と言えるでしょう。

紫は神秘の色であり、浄化や霊徳を表します。このオーラを持つ人は、スピリチュアルなメッセージやエネルギーを受け取りやすい特徴があります。

白いオーラは、強く純粋なエネルギーの象徴です。いくつかのオーラが一定以上になると現れると言われており、オーラが白い人は、様々なオーラの力をあわせ持っていると言えます。

黒というと良くないイメージを持ちがちですが、安らぎと休息を意味します。この色のオーラを持つ人は、周りの邪気を退け、安らぎを与えてくれます。

虹色

虹色は様々な色の特徴を合わせ持っており、調和が取れたオーラと言えます。運気を好転させる力を持つので、ピンチの時は虹色のオーラをまとうイメージをすると良いでしょう。

オーラを見る方法

オーラはコツを掴むことで、見ることができるようになります。オーラの見方を解説します。

オーラの見方

オーラは弱い光のようなものです。明るい場所では見えづらいため、夜か静かで暗い部屋で見るようにしましょう。また、もし水晶があれば、よりオーラが見やすくなるので用意しましょう。オーラの見方をステップごとに解説します。

 

  1. 暗い場所で水晶もしくは自身の手を30cm以上離れた場所から5分程度見つめる
  2. 水晶や手の裏を見るイメージで10分見つめる
  3. 水晶や手のふちの部分を10分見つめる

 

このステップの途中で見えることもあれば、最初の頃は見えないこともあります。また、1度見えたからといって、毎度見られるとは限りません。集中力が足りない日は見えにくいことがあります。そのため、オーラが見えなかった場合は、何度か試したり、別の日にチャレンジしたりしましょう。

スピリチュアルオーラを知りたいのなら「セレイナ 令和館」へ

オーラは訓練次第で見られるようになりますが、すぐにでも自分のオーラカラーが知りたい場合もあるでしょう。オーラについて悩みや疑問があれば、ぜひ「セレイナ 令和館」へご相談ください。

スピリチュアルオーラの色を見て今後に活かそう

オーラの色にはそれぞれ意味があり、色の意味を知ることで今後の人生に活かすことができます。オーラは自身でも見ることができますが、最初はうまくいかなかったり、集中力がないと見えづらかったりします。オーラ診断はぜひ「セレイナ 令和館」へ。あなたのオーラカラーを診断して、今後どうするべきかをお伝えします。

対面セッションのご予約、講座のお申し込みはこちら

セッションのご予約はこちら

対面でのスピリチュアルカウンセリング・占い及びヒーリングセッションご希望の方。
占い師・スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーになりたい方の為のスクール講座。

セレイナ令和館グループ

セレイナ令和館グループ

東京都、千葉県、大阪府

サイトからお問い合わせ下さい。

サイトからお問い合わせ下さい。

MAP
MAP

Zoomセッションのご予約はこちら

セッションのご予約はこちら

『ヒーリング&占いサロン令和館』で、Zoomオンラインで全世界対応セッションを行います。

コメントは受け付けていません。

Pocket

スピリチュアルカウンセラー・占い師・ヒーラー志望の方、セッション希望の方を徹底サポート!!

詳細はこちらから 詳細はこちらから arrow_right
PAGE TOP