セレイナ令和館グループ セレイナ令和館グループ

無料「おみくじ」を作ってみました

Pocket

 

『魂ちゃんカード』で無料おみくじ!!

この記事を読むための時間:2分

皆さん、こんにちは!!

スピリチュアルカウンセラーのスピリチュアルヒーラー怜寿です!!

今日はお知らせです!!

『スピの学校セレイナ』では、メイン講座として、

「神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生」なるものがあります。

説明はこちら⇩⇩⇩

スピの学校セレイナ

で、その本科生専用の非売品教材として『魂メッセージカード™️』なるものがあるのです。

この、『魂メッセージカード™️』の愛称が『魂ちゃんカード』と呼んでいまして・・・。

で、今回その『魂ちゃんカード』を使って、アカデミーの無料コンテンツとして、

一般公開用の【無料おみくじ】を作ってみたのです!!

 

魂ちゃんカードとは?

で、魂ちゃんカードって、言われても・・・^^;・・・って感じですよね・・・。

 

こんなのです!!

一例・・・サンプルです

<表>

 

<裏>

こんな感じのカードです。

 

論より証拠!!

このカードをおみくじにしてみました⇩⇩⇩

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/7793

完全無料なので先ずはお試し下さいね!!

でも、おみくじなので、多くても1日1回にして下さい。

毎日の運だめしですね(^_−)−☆。

 

本科生卒業生は無料で使えます!!

こちらのコンテンツは『神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生』を卒業し、

そのまま無料の協会員としてご登録頂くと、

ご自身のコンテンツとして、ご自由にご利用頂けます。

因みに、怜寿もセレイナの協会員なので、怜寿のコンテンツはこちら⇩⇩⇩

https://www.reservestock.jp/page/library_fast_answer/625

勿論、内容はセレイナのものと全く同様ですが、

怜寿のコンテンツとして使えます。

更にセレイナ本体のコンテンツと連動しておりますので、

セレイナ側で内容の更新が入ると、

個人のコンテンツも自動的に更新される凄い仕組みとなっております!!

 

先ずは無料おみくじを・・・そして・・・

そんな感じですが、とにかく先ずは無料のおみくじをお試し下さい!!

 

そして・・・もし・・・ご自身のコンテンツとして使ってみたかったり、

真のスピリチュアリストの勉強をしてみたいと思ったのならば、

『スピの学校セレイナ』の無料相談をお受け下さいね(^_−)−☆!!

下記から、各サイトに飛べますよ!!

 

それでは!!

対面セッションのご予約、講座のお申し込みはこちら

セッションのご予約はこちら

対面でのスピリチュアルカウンセリング・占い及びヒーリングセッションご希望の方。
占い師・スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーになりたい方の為のスクール講座。

セレイナ令和館グループ

セレイナ令和館グループ

東京都、千葉県、大阪府

サイトからお問い合わせ下さい。

サイトからお問い合わせ下さい。

MAP
MAP

Zoomセッションのご予約はこちら

セッションのご予約はこちら

『ヒーリング&占いサロン令和館』で、Zoomオンラインで全世界対応セッションを行います。

この記事を書いた人

怜寿(Reijyu)

代表の怜寿(Reijyu)です。「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する。」事を自身の使命とし、「混沌とした魂を癒すため、令和館は魂の救急病院を目指します!!」を理念とする『令和館』、「混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!」を理念とする『スピの学校セレイナ』を運営しております。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

Pocket

スピリチュアルカウンセラー・占い師・ヒーラー志望の方、セッション希望の方を徹底サポート!!

詳細はこちらから 詳細はこちらから arrow_right
PAGE TOP