セレイナ令和館グループ セレイナ令和館グループ

ツインソウルとツインレイの違いとは?特徴や相手の見分け方も解説

Pocket

ツインソウル・ツインレイを思わせる手をつなぐシルエット

 

ツインソウルとツインレイの違いについて

この記事を読むための時間:3分

自身の魂の片割れと言われている「ツインソウル」と「ツインレイ」。それぞれ聞いたことはあっても、違いが分からないという人は多いでしょう。そこで今回はこの2つの存在の違いや特徴、見分け方について解説します。

 

ツインソウルとツインレイの違い

呼び方が似ているため混合されがちですが、この2つは「相手の人数」と「相手の性別」に違いがあります。

相手の人数

ツインソウルとは、魂が2つ以上に分かれた存在を指します。そのため、2人以上いる可能性があるのです。対してツインレイは唯一無二の存在であるので、1人しか存在しません。

相手の性別

ツインソウルは同性も異性もいる可能性があります。複数人いる場合、全員が同性ということもあり得ます。しかし、ツインレイは必ず異性であることが特徴です。

違いがないという解釈もある

スピリチュアルな存在は、はっきりと目に見えるものではありません。そのため、人によってはこの2つには違いがないという解釈もあるのです。中にはツインソウルの相手と何回も転生を繰り返すうちにツインレイになるという場合もあるので、はっきり違いがあるかないか、どちらが絶対に正しいというわけではないのです。

出会いの特徴

ツインソウルやツインレイと出会うと、魂が大きく成長するきっかけになります。しかし、せっかく相手と出会っても、出会いの特徴を知っていないと気が付けないことも。相手との出会いにはいくつかの特徴があるので、特徴によって見分けましょう。

出会うのは大勢の人がいる場所

相手との出会いは、1対1ではなく、街中やパーティーなど大勢の人が集まる場所です。周りに多くの人がいるのにも関わらず、その人だけが気になる特徴があります。

困難を乗り越えた後に出会う場合が多い

病気や失業、恋人との別れなどの困難にあった後に出会うことが多いことも、出会いの特徴です。困難に当たると辛いと感じますが、その後に魂がより成長できる相手と出会える可能性が高くなるので、頑張って乗り越えましょう。

初めて会うのに懐かしい感じがする

ツインソウルやツインレイは、元々は一つの魂です。そのため、初めて会ったのにも関わらず、ずっと昔から知っているような懐かしい雰囲気があります。また、出会ってからも一緒にいると落ち着くという特徴もあります。

相手と過ごすうちに見つかる特徴

相手と一緒に過ごしているうちに見つかる特徴からも、判断することができます。

人生や価値観に大きな影響がある

相手に会ったことをきっかけに、人生や価値観が大きく変わることも特徴のひとつです。相手が気になった場合は、出会ってからの自分の価値観が変わったかどうかを思い出してみましょう。

見分け方

相手が魂が分かれた存在であるか見分ける方法は、大きく「身体的特徴」、「価値観を許せるか」、「男性からアプローチがあったか」の3つがあります。それぞれ詳しく見てみましょう。

身体的特徴に似た点が多い

例え異性であっても、例えば同じ場所にほくろがあるなど、身体的な特徴に似た点が多いです。また体調面も似やすい特徴があるので、相手が風邪を引いてしまい、その間接触していないのにも関わらず、自身も風邪を引いてしまったということもあり得るのです。

価値観が全く違うのに許せる

相手と価値観が大きく異なることも特徴ですが、それだけであれば、よくあること。むしろ、全く同じである人を見つける方が難しいと言えるでしょう。しかし、例え正反対でも、相手の価値観を理解できたり、受け入れたりできるのは、元々は1つの魂であった存在だけなのです。

男性からアプローチがある

ツインソウルやツインレイの男性は、片割れである女性からアプローチされることを嫌う傾向にあります。そのため、男性からのアプローチがきっかけで知り合う場合がほとんどなのです。

相手の見分け方に迷ったら「セレイナ 令和館」へ

魂が分かれた相手の特徴や見分け方をご紹介しましたが、いまいち判断がつかないということもあるでしょう。その場合はぜひ「セレイナ 令和館」にご相談ください。相手が本当に魂を分けた存在であるか鑑定致します。また、相手と出会うためのアドバイスも致しますので、これといった人とはまだ巡り合ってはいないけれど、どうすれば出会えるのか知りたいのであれば、お気軽にご相談くださいね。

ツインソウルとツインレイの違いは相手の人数と性別

ツインソウルとツインレイは、非常によく似た存在で、共通する特徴も多くあります。しかし、相手の人数と性別に違いがあるので、相手がそうであるのか迷った場合は、人数や性別で判断すると良いでしょう。判断がつかない場合は、「セレイナ 令和館」へどうぞ。もし違った場合でも、相手と出会うためのアドバイスも致します。また、その他にもスピリチュアルヒーリングや各種占いも承っております。人にはなかなか言えないような悩み事やお困り事もお聞きしますので、ぜひご相談ください。

ツインソウルとツインレイ無料簡易診断

気になるお相手がツインソウルやツインレイかしら?って思っても、なかなか、占いやスピリチュアルカウンセリングを受けるのには抵抗ある方もいらっしゃいますよね?そんな場合は、まずは無料の簡易診断を受けて頂くのも良いかも知れませんね。

 

【完全無料】星の契約☆☆☆ツインソウル☆☆☆簡易診断

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6221

 

【完全無料】過去世からの繋がりが、現世の今、解き明かされる。☆ツインレイ診断♡

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5717

 

対面セッションのご予約、講座のお申し込みはこちら

セッションのご予約はこちら

対面でのスピリチュアルカウンセリング・占い及びヒーリングセッションご希望の方。
占い師・スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーになりたい方の為のスクール講座。

セレイナ令和館グループ

セレイナ令和館グループ

東京都、千葉県、大阪府

サイトからお問い合わせ下さい。

サイトからお問い合わせ下さい。

MAP
MAP

Zoomセッションのご予約はこちら

セッションのご予約はこちら

『ヒーリング&占いサロン令和館』で、Zoomオンラインで全世界対応セッションを行います。

コメントは受け付けていません。

Pocket

スピリチュアルカウンセラー・占い師・ヒーラー志望の方、セッション希望の方を徹底サポート!!

詳細はこちらから 詳細はこちらから arrow_right
PAGE TOP