セレイナ令和館グループ セレイナ令和館グループ

サムハラ神社ってどんなとこ?津山市のサムハラ神社に行って来ました。その2

Pocket

 

到着しましたサムハラ神社!!

この記事を読むための時間:3分

こんにちは!!スピリチュアルカウンセラーのスピリチュアルヒーラー怜寿です!!

さて、前回は津山市のサムハラ神社に辿り着くまでをアップしました。

さて、今回は実際のサムハラ神社に辿り着いたところから記載しますね。

 

津山市のサムハラ神社入口に到着!!

 

先ずは試練・・・

サムハラ神社の入り口まで辿り着いたとしても、最初の試練が訪れます・・・。

これです・・・。

延々と続く階段・・・。

確か、300段ほどだったような・・・。

マンションで言うと25階くらいになりますかね??

運動不足だと結構堪えると思います。

一応、参拝前に毎日マンション12階まで階段を登り降りし、鍛えたので何とか普通に登れました^^;。

 

上から見ると・・・。

♪思えば、高くへ来たもんだ〜♬

少し鍛えてから行きましょうwww。

 

次は金刀比羅神社

頑張って、階段を登ると、先ずは金刀比羅神社に辿り着きます。

沢山の神様が祀られています。

 

いよいよサムハラ神社へ!!

 

サムハラ神社奥の院

金刀比羅神社参拝の次はいよいよ『サムハラ神社奥の院』へ向かいます。

由来が書いてあります。

管理が大阪なんですね。

しかも、西区!!大阪セレイナなんば心斎橋本店の直ぐ近くです。

大阪のサムハラ神社ですね。

サロンに近いのに、まだ行っていない・・・。今度行きましょう^^;。

 

こんな感じ・・・。

鳥居の奥のベンチみたいな場所は、掃除用具入れになっていました。

とても、エネルギーが済んでいて気持ちよく離れたくなかったので、

一通り回った後、戻ってきて電車の時間の調整のため、しばらく座ってエネルギーを感じていました。

 

サムハラ神社の「サムハラ」って文字は神文字のため変換出来ません。

 

サムハラ神社奥の院と言えば・・・。

こちらに、裸足で左足から乗ります。

暑い季節でしたので、裸足になると周りの砂利で痛いわ熱いわ・・・www。

で、裸足のまま参拝するそうです。

そして・・・。

繰り返しになりますが、この場所本当にエネルギーが軽くてとても心地良かったです^^。

 

奥の院旧社

一旦、現在の奥の院を後にし、

昔、奥の院があった場所に向かいます。

こちら・・・。

階段は登れません^^;。

ネットとかの情報を読みますと、

現在の奥の院よりもこちらの方が圧倒的にエネルギーを感じるとの情報が多いです。

しかし、怜寿的には現在の奥の院の方が、よりクリアで強力な現在進行形の新鮮なエネルギーを感じましたので、最後にまた戻ってしばらくいることにしたのです。

 

展望台へ

そして、展望台です。

また結構な階段を登らないといけませんが、

登った後の景色は絶景です!!

 

御神木です。

 

写真にはありませんが、椅子がありましたので、

この場所で30分ほど瞑想をしていました。

とても気持ち良かったです。

 

最後に・・・

2回に渡った「サムハラ神社」シリーズお読み頂き有り難うございました。

とても良い場所でした。

コロナ禍の平日に参拝したこともあり、人も少なくとても気持ちよく参拝出来ました。

人生、色々嫌なことがあると思います。

でも、もしかしたら、そんな時ほど神様に呼ばれているのかも知れません。

怜寿も、史上最悪の裏切られ方をし、本当に嫌な気分の時にある方のアドバイスで、近くの大阪のサムハラ神社を差し置いて、導かれるように参拝しました。

そして、その後とても素敵な事が起こりました。

 

ぜひ皆さんも、

嫌な事があっても、それをネガティブに受け取らないで、

もしかしたら、神様に呼ばれているのかも?」って思ってみて下さいね。

 

そして、もし誰かに相談したくなったら、是非『セレイナ令和館グループ』の経験豊富なスピリチュアルカウンセラーにご相談下さい。

講座、セッション共に下記より承っております。

 

それでは、またお会いしましょうね(^_−)−☆。

 

対面セッションのご予約、講座のお申し込みはこちら

セッションのご予約はこちら

対面でのスピリチュアルカウンセリング・占い及びヒーリングセッションご希望の方。
占い師・スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーになりたい方の為のスクール講座。

セレイナ令和館グループ

セレイナ令和館グループ

東京都、千葉県、大阪府

サイトからお問い合わせ下さい。

サイトからお問い合わせ下さい。

MAP
MAP

Zoomセッションのご予約はこちら

セッションのご予約はこちら

『ヒーリング&占いサロン令和館』で、Zoomオンラインで全世界対応セッションを行います。

この記事を書いた人

怜寿(Reijyu)

代表の怜寿(Reijyu)です。「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する。」事を自身の使命とし、「混沌とした魂を癒すため、令和館は魂の救急病院を目指します!!」を理念とする『令和館』、「混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!」を理念とする『スピの学校セレイナ』を運営しております。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

Pocket

スピリチュアルカウンセラー・占い師・ヒーラー志望の方、セッション希望の方を徹底サポート!!

詳細はこちらから 詳細はこちらから arrow_right
PAGE TOP